2013年12月27日

院長希望の獣医師募集

Fです、こんにちは。12月11日、18日拍手を頂いていましたvありがとうございます

知り合いの先生から院長候補の獣医師さんを捜して欲しいと頼まれました。次のような概要です。

(勤務地)川崎市多摩区又は横浜市中区

(募集条件)
 @大きな数字(売上)を上げたい先生

 A臨床経験5年以上

 B大きな報酬を得たい先生

条件としては、厳しくないですが、選考は厳しいです。レベルの高い病院を作るのが目標だからです。

詳細を知りたい先生はメールをください。
posted by 動物病院開業研究会 at 19:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ募集(院長、勤務医、動物看護師等) | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

動物病院の承継案件が出ました(決定いたしました!)

Fです、こんにちは。

大変ご無沙汰しています。おかげさまで、毎日が忙しいです。経営者は、多忙な毎日が幸せです。無論、いい仕事が多いという条件付ですが。

さて、また病院承継の案件が出ました。概要は次の通りです。
決定いたしました!ありがとうございました。<(_ _)>

(場所)横浜市中区

(面積)40坪

(年商)1800万

(承継金額)1800万円

(備考)
@開業後5年経過
A医療機器は、レントゲン、エコー、その他各種検査機器。
B病院の建物は、賃貸借物件。月額賃料は、26.5万円。
C全面道路は、商店街の中にあり認知度は、良好。
D診療圏の人口もかなり多いです。住民の所得も高いです。


*関心のある方は、メールで連絡をください。
(連絡先)medilink@tky2.3web.ne.jp
posted by 動物病院開業研究会 at 18:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 動物病院の承継、譲渡、売却についての物件情報 | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

web拍手お礼&コメント送信についてのお返事

Fです。web拍手のお礼報告が遅れました。申し訳ありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
9月24日、10月22日、29日拍手を頂きました。ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

22日 9:06分にコメント送信して下さった方へ
お返事が遅れて大変申し訳ありません<(_ _)>
medilink@tky2.3web.ne.jp の方へ、お手数ですがメールを頂けないでしょうか?
折り返し、詳しい情報等お返事差し上げたいと思います。よろしくお願い致します。
posted by 動物病院開業研究会 at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルのつぶやき | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

病院承継の案件が出ました(決定いたしました!)

Fです、こんにちは。

東京都葛飾区で、病院承継の案件が出ました。詳細を知りたい先生は、メールをください。

かなり良い案件です。
決定いたしました!ありがとうございました<(_ _)>
posted by 動物病院開業研究会 at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院の承継、譲渡、売却についての物件情報 | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ウサギとお月見ブログパーツのご紹介

Fです。右下のウサギをクリックして下さい。
画面が変わり、満月と流れ星がみられますわーい(嬉しい顔)
気分転換に、こんなブログパーツもいいなぁ。と言う事で、ご紹介してみました。
季節の変わり目で、温度変化も激しい季節です。
皆々様も、ご自愛くださいませ。
posted by 動物病院開業研究会 at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルのつぶやき | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

新しい展開を始めます

Fです、こんにちは。開院ギャラリーカテゴリーは、ブログサイトとして独立させる事に致しました!ひらめき

こぼれ話は、開業に関するテキストブログメインとし、画像が中心となる開院ギャラリーは゛動物病院開院ギャラリー゛ブログとして分離、開始する事になります。
まだ、テンプレートしかできておりませんが、じょじょに内覧会、開院当日の雰囲気を画像でお伝えできたらいいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)と思っております!

http://projectishizue.seesaa.net/

動物病院開院ギャラリー
posted by 動物病院開業研究会 at 20:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルのつぶやき | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

犬のキシリトール中毒にご注意!

Fです、こんにちは。
よくご存知の獣医の先生方も多いとは思いますが、この゛こぼれ話ブログ゛でも警告&告知しておきたいと思います。
ニュースソース元は、こちらです。

犬のキシリトール中毒について 日本獣医学会 獣医学Q&Aより

http://jsvetsci.jp/10_Q&A/i20061025.html

posted by 動物病院開業研究会 at 09:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルのつぶやき | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

心からのお見舞いを申し上げます

Fです。台風一過秋晴れがのぞく日がきました。しかし、台風18号が全国各地に大きな被害をもたらしました。
被災された方々には、心よりのお見舞いを申し上げたいと思います。

先月31日に告知しました、私の会社での個別相談ですが、もう既に3人の先生の予約が入っております。
面談する先生との時間の折り合いがつきさえすれば、いつでも出来ます。
お待ちしております<(_ _)>


追伸 9月24日拍手を頂いていました。ありがとうございましたひらめき 
 
posted by 動物病院開業研究会 at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルのつぶやき | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

神奈川県相模原市で動物病院の承継案件が出ました。

Fです、こんにちは。9月6日、13日拍手を頂いていました。ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


速報!です。相模原市にある動物病院で承継者(病院を譲渡します)を探しています。
決定いたしました!ありがとうございました<(_ _)>

(所在地) 神奈川県相模原市

(動物病院の概要)
 @開業後、約26年経過。初代院長先生が数年前に亡くなり、1年ほど休診していたが、再開。

 A面積は、約34坪。

 B機器類は、レントゲン、エコー、内視鏡、その他各種検査機器。外科機器が揃っています。

 Cスタッフは、看護師1名。

 D駐車場11台。

 E病院は、賃貸借の物件で、賃料は月額260,000円

 

(承継の理由)
 一身上の都合により

(譲渡価格)
 450万円

*以上につき申込又は詳細を知りたい先生は,「相模原市の物件につき連絡を欲しいと」次のアドレスにメールを下さい。medilink@tky2.3web.ne.jp

 相模原承継AHP1.jpg 相模原承継AHP2.jpg 相模原承継AHP3.jpg 
  受付                 待合室                診察室

 相模原承継AHP5.jpg  相模原承継AHP4.jpg 相模原承継AHP6.jpg  
  薬局                   処置室              入院室
posted by 動物病院開業研究会 at 11:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院の承継、譲渡、売却についての物件情報 | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

開業セミナーを終わって

Fです、こんにちは。

29日の開業セミナーは、無事終わりました(笑い)。
私の講義は、不手際がいくつかありましたが、何とか重要ポイントは手短に伝えたつもりです。
やはり開業準備全般の要点を詳しく伝える場合は、2〜3時間は必要です。どこを削って、どこを重点的に話すのか、いつも選択に悩みます。すべて重要なのですが、時間的な制約があります。次回は、よりポイントを絞り話をします。

開業セミナーは、医師向けのものを40回程行ってきました。その点では慣れています。しかし、獣医師さん向けのセミナーでは、もう少し内容の検討が必要です。今後準備していきます。

セミナーもいいですが、是非、私の個別相談も受けてください。マンツーマンで相手の顔を見ながら話をする。と言うのは、原点だと思うからです。私の会社で行いますので、セミナーより数倍役立つと思います。各種の資料を使い説明します。最初の1回は無料ですので、受けたい先生は、メールを下さい。
posted by 動物病院開業研究会 at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー等のお知らせ | 更新情報をチェックする